vimarsana.com


――チームメンバーはみなさん同年代なんですね。“モンストグランプリ 2019 アジアチャンピオンシップ”にも出場されていましたが、そのころからメンバーは固定なのでしょうか?
さな 僕とよーだくん。選手は 2019 年から同じチームを組んでいますが、ゆいくん選手とせねがる選手が今回から加入した形になります。ふだんから 4 人でいっしょに『モンスト』をプレイしているので、突発的に立ち上がったチームという感じはありませんね。
――予選大会では力をどの程度発揮できたか、 100 点満点で教えてください。
さな タイムアタック Round が 50 点、バトル Round が 10 点の合計 60 点ですね。バトル Round では、見せたかったことがうまくできませんでした……。
――予選大会の中で、楽しかった試合や苦しかった試合はありましたか?
――チーム内で活躍した MVP を教えてください。
――タイムアタック 2 位の好成績を支える活躍ですね。バトル Round では、決勝戦 2 本目・バトル 6 でのカグツチ(進化)のショットも印象的でした。
さな ありがとうございます(笑)。
――予選大会でほかのチームから影響を受けた部分はありましたか?
――予選大会を通して見つかった課題があれば教えてください。
――大会公式端末の Galaxy S20+ 5G についてお聞きします。実際に使ってみた感想はいかがでしたか?
さな 感度がよかったですね! 前回大会より緊張していなかったというのもあると思いますが、矢印がブレることもなく、指の滑りもちょうどよい感じでした。画質もいつも使ってる端末よりきれいだったので、見やすかったですね。それに端末が薄くて軽く、持ちやすいのもよかったと思います。
――決勝大会で対戦してみたいチームはありますか?
――そのほかに注目しているチームはありますか?
―― Cats と対戦してみたいとのことでしたが、もうひとつのプロチームである ᎶᏤ はいかがでしょうか?
さな  ᎶᏤ さんは安定している印象なので、決勝大会もいつもどおりのプレイをしてきそうですね。……正直、当たりたくないです(笑)。
――決勝大会の勝敗を左右するのはどのような要素だと思いますか?
――決勝大会に向けて、変更/改善したい点はありますか?
―― “Google Play 勝敗予想キャンペーン”についてお伺いします。もし観客の立場で勝敗予想に参加するとしたら、どのような要素をもとに予想しますか?
さな プロチームが出ていれば、そちらに入れますね。知り合いのいるチームが出ていればそちらにも投票したいです。

Related Keywords

Yasu ,Kochi ,Japan ,Ukaga Tsu ,Prix Asia ,Monsuto Ya ,Sana Kanto ,Mitsuka Tsu ,Yui Kun ,Ray Dell , ,New Year ,Monsuto Grand Prix Names Of Japan ,Iae Ru Naka ,Monsuto Grand Prix Asia ,Point Battle ,Tiger Sakurai San ,Sana Pick ,Tsu Te Ru Terminal ,Monsuto Stadium ,Gacha Limited ,Strike Free ,யாஸ்யூ ,கோச்சி ,ஜப்பான் ,ராய் டெல் ,புதியது ஆண்டு ,பாயஂட் போர் ,

© 2025 Vimarsana

vimarsana.com © 2020. All Rights Reserved.